• ホーム
  • 新着情報
  • 第2回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その4

新着情報

2017.09.11

第2回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その4

第2回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その4

【エキシビジョンマッチ】

激闘の後、試合にエントリーしていただいた9人の選手とTemaさんとのエキシビジョンマッチを行いました。

Temaさんにはピンマイクをつけてもらい、会場に流しました。楽しいひとときを過ごしました。(1pは常にTemaさん)

1p:Tema vs 2p:よー

※よー選手は勝った後最高のガッツポーズをしてました。

1p:Tema vs 2p:すっぽぽん

1p:Tema vs 2p:アーロン

1p:Tema vs 2p:うーろん

1p:Tema vs 2p:しぶちょう

1p:Tema vs 2p:ヤマサキ

1p:Tema vs 2p:イサキント

1p:Tema vs 2p:matikojo

優勝者:けんぶる選手

1p:Tema vs 2p:けんぶる

よー選手とけんぶる選手は去年もこうさんと対戦した際、勝利しています。

Temaさんにも勝利し、鳥取ぷよ勢の強さをさらに知らしめました!!

  

【表彰式】

優勝者と準優勝者には賞状とTemaさんからの贈り物が、3位と4位の方にもTemaさんから贈り物がありました!!

Temaさんにごあいさつもいただきました。

「予習してきたんですが前回よりレベルが上がってますね。島根県じゃないんじゃないかと。修羅の国だなと思いました。」

「島根県は人が優しいなと思いました。」

最後に記念写真をパチリ。

報告は以上です!

昨年から始まったぷよぷよ通大会ですが、第2回が実現したことを本当にうれしく思っています。

発端を改めて言いますと、「島根県江津市にある施設「パレットごうつ」の大画面でぷよぷよがやりたいと思った」ただそれだけのことでした。

今回は「ごうつホビー祭り」という新たな試みの中での位置づけでの開催で、一体どうなることやら事務局すら当日までさっぱりわからないという状態でした。

ただ当日になってみると、大勢の方に見に来ていただいて、結果的には昨年の10倍くらいの方に来ていただけたイベントになりました。

これもこの祭り、大会に関わっていただいたすべての方々のおかげです。誠にありがとうございました。

来年も開催予定です。ぜひぜひ、ご来場ください。

それでは、また。