新着情報

2019.11.26

第4回ぷよぷよ大会inパレットごうつ大会報告④

 第4回ぷよぷよ大会inパレットごうつ大会報告④

いよいよ、8/25(日)のぷよぷよ大会inパレットごうつ(一般)の報告に入ります。

トーナメント表は以下のとおりとなりました。

今年は、山陰ぷよらーの方に多く参加いただけました!!もちろん県外から参加いただいた方もおられました。本当にありがとうございます。

また、今年もプロゲーマーTemaさん、Kuroroさんに来ていただいて、実況・解説・大会出場までしていただいています。

では、さっそく第1試合から見ていきます!!

第一回戦

1P うーろんvs 2P 世界のカイト

1P Tema vs 2P GINNAN

1P てんかい vs 2P Kuroro

1P もりちゃん vs 2P ホビー祭り実行委員長

1P Siri vs 2P 白雪

鳥取から参戦Siri選手と、島根から参戦白雪選手、山陰同士の対戦です!

1P ちょろちょろ vs 2P よー

茨城国体島根大会優勝ちょろちょろ選手と、第1回大会から参加いただいているよー選手の対戦です!

1P ミズキ vs 2P ニロ

島根県東部から参加いただいたミズキ選手と、昨年も出場いただいたニロ選手の対戦です!

1P アーロン vs 2P 地球堂模型 南條

第2回大会に参加いただいたアーロン選手と、地球堂模型(プラモデルブース)からの刺客、南條選手です!

その5へ