• ホーム
  • 新着情報
  • 第1回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その1

新着情報

2016.09.24

第1回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その1

 第1回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その1

終始土砂降りだったぷよぷよ通大会でしたが、何とか開催する事が出来ました。

大会の様子、結果を報告します。

 

大画面に映るぷよぷよ。周りからは土砂降りによる滝のような轟音が響き渡っていましたが、それに負けじとぷよぷよサウンドが響きます。

フリープレー会で始まった本大会ですが、小さな子どもからガチ勢まで、幅広い方がプレーされました。初めてプレーする小学生とお父さんの戦いもありました。

今回の大会エントリー者ははるばる鳥取、大阪からも来ていただきました!ありがとうございます。同じ島根県エントリーと言っても、松江から来られた方は鳥取(米子)とほぼ同じくらい遠かったと思います。ありがとうございました。

 

 

オープニングPVが流れて本戦開始です。大会の様子は東京から来られた もこうさんにより動画配信されました。

大会エントリー者は10名になりました。抽選により対戦カードが決まりました。

 

大会結果その2 へ続く