• ホーム
  • 新着情報
  • 第3回ぷよぷよゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その3

新着情報

2018.10.03

第3回ぷよぷよゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その3

申し訳ありません。先に謝っておきます。

今回はなんとゲストにmayahちゃんが来てくれています。

おそらく島根初上陸の彼女ですが、なんとゲストとの対戦が実現しました!!

mayahさんの調整の下、速攻型・大連鎖型・バランス型の3つの顔を持つmayahちゃんが登場。

Temaさん、Kuroroさん、momokenさんの順で10先をしていただきました。

Tema vs mayah(AI)

ところが。ところがです。

動画がありません!!!!

運営が録画し忘れてました。。。。。

mayahさん、ゲストの方、またmayahちゃんを見たい方本当に申し訳ありません

結果だけお伝えします。

Tema vs mayah(AI) 4-10

Kuroro vs mayah(AI)10-7

momoken vs mayah(AI)10-2

という結果となりました。

一日目は、mayahさんにプログラミング講義をしていただき、ゲストトークショーを行いました。

その様子を載せます。

その4へ