• ホーム
  • 新着情報
  • 第1回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その4

新着情報

2016.09.25

第1回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その4

第1回アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ 大会結果 その4

大会本戦の後は東京から来ていただいた もこうさんと、エントリー者全員との総当たり戦(エキシビジョンマッチ)を行いました。(1P:もこうさん固定)

連戦でしたが、もこうさんが破竹の7連勝!自身で解説しながらも対戦者を破っていきます!

(※ぷよぷよは運の要素もあって、上級者でも連勝は難しいゲームなのです)

 

楽しいトークも交えながらエキシビジョンマッチが進みます。

 

 

最後は準優勝者よー選手、優勝者けんぶる選手と対戦した結果⇒

 

 

 

 

優勝、準優勝の貫録で、もこうさんの連勝をストップ!

 

優勝者けんぶる選手、準優勝者よー選手に賞状授与式。

さらに、もこうさんからサプライズのプレゼント(Tシャツ)をいただきました。ありがとうございます!

 

観戦者の方もまじって記念撮影。

 

以上で報告を終わります。

今回大会開催にあたって色々と足りないところもあったと思いますが、参加者の皆様、観戦に来てもらった皆様、関係者の皆様、そしてもこう様、笑顔で応対していただき、ただただ恐縮でした。おかげて大会実行委員会のメンバーも心から楽しめる事ができました。本当にありがとうございます。

最後に、ぷよぷよに魅入られた男、大会実行委員長より、大会開催にあたっての「ごあいさつ」を掲載させてもらいます。

 アーケードぷよぷよ通ゲーム大会inパレットごうつ ごあいさつ

次回大会もより良いものにしていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。